あまり覚えがないのですが
確かこのプラグは初めから着いていたものとーー
(°▽°)
こんなもんですよね。火が飛ぶからこのまま使用して調整見てみました。
どうも高速でのフケが良くない
そんな事で
まずはプラグ変えてみました
本来は8を使用するみたいですが9番があるのでこれで調整していきます




プラグ外すのは右のサイドカウルを外して

手前のプラグをとります

水温計の電極を手で外して奥のプラグをはずします

左のカウルも外したら?

って思われるかもですが

面倒なので右だけ外します。

下記のプラグは入れ替えた後の数キロ走った状態です

左右違うけどまだ数キロなので

けど

黒っぽいですね〜

濃いって現象ですね!