閉店時間間際のデパ地下は戦争だ。((((;゚Д゚)))

マダム達が血眼になってお惣菜を漁っている。(゚д゚;)

やはり、「食べる」という人間の本能がそうさせるのだろうか??

私が、必死になってゲットしたのがコレ。

2007_02030036



「ステーキ弁当」

たまには、リッチにいこうと思い、ちょっとフンパツしちゃいました。

実は、これよりも苦戦したのが、奥にあるサラダ。

ケースの前に奥様方が群がっており、お店の人が「お次にお待ちのお客様ー」と言うものの、

「次が誰だかワカンネー」ヽ(`Д´)ノ

良心の呵責に苛まれながらも、かなり待っていたので自ら名乗り出て、お会計が終わった後はいそいそと帰宅しました。

頑張った甲斐あってか、お弁当もサラダも文句なしのおいしさでした。

ですが、戦争に巻き込まれない時間帯にゆうゆうとお買い物したいものです・・・。