ゴールデンウイーク中、ダンナ様と映画を観に、お台場へ行ってきました。

まぁ、それは人でごった返していましたが、

久しぶりのお台場でどうしても行きたかったお店があります。

それは、KUA’AINA (クア・アイナ)というハワイ生まれのハンバーガーショップ。

そこのアボカドバーガーがおいしいとのウワサを聞き、ようやく食べることができました。

070504_181929 す・・・すごい。唖然としちゃいました。( ゚Д゚)

1/3ポンド・・・おっとパティが150g!!!

そして奥には完食したサラダが。

お味の感想は、パティが肉々しく、とってもジューシー。アボカドのまったりした舌触りとベストマッチ。アボカド好きにはおすすめです。

バンズはお店のおすすめ「カイザーロール」しっかりとした歯ごたえが他のハンバーガーとはひと味もふた味も違いました。

しかし・・・咀嚼によって満腹感を得られるとつくづく実感してしまいました。

あぁ~、写真を見ただけでお腹いっぱいです。(;´Д`)

アボカド好きの方、是非一度挑戦してみてください。