Rマルシェvol. 9ありがとうございました | Rマルシェ のブログ

Rマルシェ のブログ

茨城県龍ケ崎市在住作家によるハンドメイドイベント
Rマルシェ!のイベント情報をおとどけします♪
2019年11月26日(火)開催決定!!

Rマルシェvol. 9
終了しました~💓
お越し下さった皆様!!
参加下さった出店者の皆様!!
沢山の差し入れも頂き
ありがとうございました😊

今日は1日寒い雨
それでもお越し下さった皆様に
感謝しております!
ありがとうございました。

このあと出店者様の
ブースを何記事かに分けて
アップしますね。😊
素敵なブースレポ
お楽しみ下さい。

本日は!
皆様ありがとうございました❤️