Rマルシェvol.7レポ! | Rマルシェ のブログ

Rマルシェ のブログ

茨城県龍ケ崎市在住作家によるハンドメイドイベント
Rマルシェ!のイベント情報をおとどけします♪
2019年11月26日(火)開催決定!!

Rマルシェvol.7
たくさんの皆様に
お越し頂き
開催することができました!

お越し下さった皆様!
参加下さった作家様方
会場の城南ショッピング
センターの皆様
スクールジョイの皆様 
フライヤー設置ご協力
頂いた皆様本当に
ありがとうございました!

たくさんの皆様と
楽しい時間を過ごさせて頂けた事を
主催一同感謝しております。
ありがとうございました。(*^^*)

オープン前よりたくさんの皆様が
ご来場下さり先着プレゼントも
オープンと同時に
皆様のもとへ
早い時間よりお待ち頂いた皆様
本当にありがとうございました。(*^^*)

オープン後は
各ブースがにぎやかに♪
作家様と楽しい
おしゃべりをしたり
素敵な作品に出会えたり
する場面があちらこちらに(*^^*)

たくさんの皆様の笑顔を
見させて頂き本当に感激でした。(*^^*)

Rマルシェvol.7!!
すべての皆様に感謝致します。
ありがとうございました。(*^O^*)


次回開催が決まりましたら!
またこちらのブログにて発表しますね。
それまでブログはお休みです。(*^^*)