千葉県印西市にある雑貨屋chottohail | Rマルシェ のブログ

Rマルシェ のブログ

茨城県龍ケ崎市在住作家によるハンドメイドイベント
Rマルシェ!のイベント情報をおとどけします♪
2019年11月26日(火)開催決定!!

いつも仲良くさせて頂いている
千葉県印西市にある
紙モノと暮らしの道具のお店
chottohail さん
Rマルシェフライヤー設置して頂いています。





昨日は主催A-POP
千葉印西牧の原モアのイベントへ
参加していて
そこへ店主kacoさんが
遊びにいらして下さり
A-POPさん~っと会いにいらして下さり
お久しぶりにお会いできて感激♪
フライヤー設置しておきますね。(*^^*)
と素敵な笑顔でフライヤーを
手に取って下さいました。

お店には素敵な紙モノに雑貨が満載
私も行く度に
一歩店内に入るとわぁ~!っとなり
素敵な空間にとっても癒されて帰ってきます。
企画展を開催されたりもしています


紙と紙雑貨のお店chottohail

千葉県印西市木下東4-10-10
OPEN@月・火・木・金/11:00-16:00
🅿︎3台
Instagram▫️@chottohail

chottohailさんへ行かれた際には
ぜひぜひフライヤーもチェックしてみて下さいね。


そしてchottohailさんフライヤー設置
どうぞよろしくお願い致します。(*^^*)