10月4日✽dinner | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥



キラキラチキン南蛮

キラキラゴーヤチャンプル

キラキラセロリの佃煮

キラキラ味噌汁、ごはん




でした(*˘︶˘*).。.:*♡











✤チキン南蛮✤

南蛮ダレはきのこと人参入りテヘ


そしてタルタルソースも手作りなりイェイ






最近手の込んだ料理が好きなの~



だからもっと時間がほしいの~





でも余った時間で下準備して
一緒に手伝いながら作ってたら
こんな生活もありかなって思えます。




でもあんまり無理はしてほしくないな><








✤ゴーヤチャンプル✤



これさ、なんとなんと
ゴーヤの苦味全くなかった!


自分で作っといていうのもなんやけど、、、





今まで食べた中でトップかも!


お姉ちゃんが言うように
だしで煮込んだだけやねん~



あとは味付けは甘めにね!






ほんなら全然苦くないし
美味しすぎてびっくりした~





澪もちゃんと食べれたよ(*´д`*)






また作ろうっと♡











後はセロリとじゃこの佃煮とか、、










最近私もよく食べるから
お米の減りが早い早い^^;




澪もこれからもっと食べるようになるやろうし
食費ももっとかかってくるやろうなぁ><