✽PC 授業6回目✽ | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥







今日は頭痛と眩暈がひどい一日だったー。







前半は説明聞くのがしんどくて②。。





後半は理解できてちゃちゃーっとできてんけど
眩暈ひどくてどーしよかと思った^^;







帰ってきて30分寝たらましになったけど
今日はなんか不調ー。




疲れたまってるかなー。





なんもしてないつもりなんやけど
仕事、育児、家事、勉強


って全部両立させようと思ったら
結構キツイみたいーー。





自分ではなんともないと思ってるつもりやねんけど、、



別に寝不足でもないしなー。




今女の子の日やから余計かな?







とりあえず今日は簡単にご飯しよっと。





昼ラーメン食べたけど
夜もラーメンつくろっかなぁ~。





と思って今、煮卵仕込んだ♡









あとは具を炒めてのせよっかな~








どっちにしろ
手込んでるねん。笑















breakfast...