かえちゃんDAY♡ | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥



今日は待ちに待ったかえちゃんDAYでした♡




いっぱいご馳走してやったぜ(笑)




うそです、ごめんなさいてへ


















念願のかえちゃんとしまむらもいけたし
今日は大満足な1日でしたっネコ・照れるネコ・照れる









こんな時間まで買い物したのっていつぶりやろ?





楽しすぎたね~~♪



澪も昼寝なしで1日中はしゃぎまくり
やったから一瞬で寝たよあははあはは









最近は100円でも使うのに躊躇してたから
今日の買い物がすっごく楽しかった~



ていうかかえちゃんとおったら
いつも金遣い荒くなる(笑)















急遽行くことになって
ちらっと行っただけやけど
品揃え多くて結構買っちゃったねうふうふ








って言っても私は2着で
3000円もしないけど(笑)













とりあえず今日はもう疲れたので
また写真と共にUPしまーーーす!





かえちゃんらぶよ~~んハートハートハート






































私は眠たくて死にそうだバタンキュー
























朝ごはんサラダ