愛しのかえちゃん。笑 | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥


昨日は楽しかったーケケケWハートWハート




めっちゃかえちゃんDAYを満喫しました!!



呑みまくり食いまくり・・・うふハート①




いつもなんであんな楽しいんやろう♥akn♥






遠くから来てくれてほんまに有難うねごめん



またいろんなことしていこーっ




で、いろんな思い出作ろうアンパンマン














かえちゃん大好きっsao☆sao☆




澪もこの日は長男君を取り合うことがなかったので
2人供ビックリするぐらい静か~でした(笑)



しかも長男君の澪に対しての優しさが
何回も胸にキュンキュンきた泣心







澪は結局いつも相手して欲しくて
わけ解らんこと言うてたんやな!






納得。。笑

















あーほんまに楽しかった。。




かえちゃんと過ごす1日は
1時間が1分並に時間過ぎるのハヤイ。



1週間ぐらいおりたいわぷぷぷぷ















また写メ送るからね~!!





























今日も朝5時からなんやかんややってますめぽ


昨日片付ける間もなく寝てしもたからなぁ涙











画像もたんまりあるわ・・・・


















朝ごはんキラキラ 


じぃじに貰ったパンとスムージーでしたジンジャーマン




じぃじいつも有難う心心






























ランキングに参加しています♡
よかったらポチっとお願いします♪