充実~♡ | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥










今日は久しぶりにダイエーにいきました、




リアルな主婦の買い物かごの
中身でございます。笑







このお酒はかえちゃん用ケケケ


明日が楽しみすぎて
ずっとにやけてる私。





他にもマグロ、サーモン、イカGET★








そしてスムージー用には
つるむらさき
という野菜を50円でGET。




イチゴはなんと100円!!!


3パックも購入。



勿論スムージーとアイス用ねキラキラ




ジャムでもいいかもイチゴ








アスパラなんて80円だぜぃ。





やっぱりダイエーだな晴れ














































そしてお昼におなかいっぱーい
PIZZAをたべました。









そして楽しみにしていたマンゴーパフェ
がたべれないくらいお腹いっぱーーいに
なりました。





こいつ、、
食べたかったぜー。


あ、婆ちゃん家に忘れてきた!
夜食べようと思ってたのに最悪!!















でもその後澪をお婆ちゃん家で
お昼寝させてから、、



31に行ってアイスをトリプル
食べちゃいました31







これこれーアイス


もうたまらん、最高ハートハートハート






これ分けっこしたけど
やっぱり私ってアイスとマンゴーで
生きていけるのだーice*





だからこのトリプルと31%オフの
企画は出来るだけずっと
しといてほしんだなアイス




欠かさず食べるから。











今日は100均もいけたし
なんやかんや満喫した1日でした。





















朝ごはんきのこ




ケーキバナナココアヨーグルト

ケーキスムージー(小松菜アップル)









冷凍バナナにココアと蜂蜜
かけてぐ~るぐ~るしながら
食べるんよヨーグルト


澪もお気に入りの食べ方ハートハート









バニラアイスとチョコに
純ココアを入れて本格ミルクココアマグカップp+l




市販のより味が濃くて
甘くて最高に美味しい~マカロン




ゆっくり飲みたいときはこれで決まり!




















今日も見てくれてありがとうございますソフトクリーム




今からスムージーのRecipe
UPすんね~カクテル・水色








ランキングに参加しています♡
よかったらポチっとお願いします♪