心に余裕を。。。 | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥


今日は澪とのんびりDAY心


唯一この日だけは2人で過ごします好



ママも澪も独り占めできる日てへ





























なのに怒りっぱなしな私。。


今1人でお昼寝した澪の顔をみて涙が止まらなくなった。




なんでこんな賢い子に怒る必要があるん



いつも怒ってから後悔する






小さい手に小さい体



2歳なんて

まだまだ赤ちゃん




1人で寝てくれる澪は空気を読んでいて




虚しくなる












もっと赤ちゃんっぽいことしてよ



もっと甘えてよ




もっともっと困らせてよ






それをさせてないのが私なのに。。






ごめんね澪







もっともっと赤ちゃんの時期を楽しまないとダメやのに




もっと澪を見てあげないとダメやのに








やっぱりこれ以上仕事増やしたくないわ




正社員で働きたいけど
今の仕事もやめたくない





わがままなんかなぁ。





もっと現実みなあかんのかなぁ。









でももう澪とこれ以上離れたくないわぁ







この寝顔見てたらこのまま何もせず
ずーーーーっと寝転んだまま2人で消え去りたくなった







誰にも邪魔されず
お金に振り回されず




な~~んもないところに飛んでいきたい




ジブリの世界みたいなん。。








頑張らんでいい世界に。












まだまだ甘えてきておかしくないし



まだまだわがまま言いたい年頃やのに





我慢させてる・・・





最低な母親・・・







もっと甘えさせてあげななぁ




抱っこもいっぱいしたらななぁ。。






死ぬ気で子育てしよ





今までもそりゃ澪中心やったけど




このままじゃ納得いかん





私なんてどうでもいいから




澪だけをみてあげな。




澪が中心の世界でいい






他になんにもいらんし
誰にもなんにも言われたくない





澪が私を必要としてるように
私も澪が必要




澪に嫌われたくない





澪に優しいママと思われたい







これ以上怖いママになりたくない






















心に余裕が欲しい。











































今日食べた朝ごはんナイフとフォーク





澪との休日が大好き。







これからは予定あんまり入れへんようにしよう。。














2人でいろんなところにいこう。





































ホットチョコレートにウォッカ入りマグカップ*+









あーーーーたまらんらぶ2




















































ランキングに参加しています♡
よかったらポチっとお願いします♪