お母さん。 | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥





今日は朝から買い物にいって~






昼からはじぃじとお墓参りいってきました!







久しぶりにお母さんに会えたぁキラキラ



大きくなった澪を見て
びっくりしたかな?





澪もたくさんおしゃべりしてくれたので
お母さん喜んでたやろなぁ~






















生まれた時





はいはいができるようになった時










つかまりだちが出来るようになった時












歩けるようになった時















喋れるようになった時















お母さんに報告にきてる。












昔は自分の報告をしにしょっちゅうきてました。




後はいつも寂しくなったらきてたけど
今はもうそんなことないよキラキラ2









これからは澪が側にいてくれるから春

























でも最近ちょっと、、、










ほんま
ちょっとだけやけど








寂しいな。




















































































朝ごはんbanana*




りんごジャム練乳ヨーグルト

りんごスムージー(小松菜)














ホットチョコレートに
少しだけカルーア入れたよゴディバ




なかなかイケるね。







甘さ半端ないやろおもて
ブラックチョコにしたぁチョコレート








休みの日の朝は
ちょこっと入れるお酒に
贅沢を感じますバレンタインチョコうふ










































ランキングに参加しています♡
よかったらポチっとお願いします♪