あかん日ー | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥










あかん。今日なんかアカン日や。














もーなんでもええわ
ってなる時もそりゃぁ人間やから
あるんやけど、今日はもちそうにない









最近の私
メンタル弱すぎね。












とりあえずすることやって
今日は閉じこもろうー




てか明日でいいやん


焦らんでもいいやん





しんどくなるなら
ゆっくりすればいいやん































気を取り直して・・・








朝ごはんトマトサラダ



atrawberry*苺と生クリームのパン

atrawberry*スムージー(水菜)












抹茶ラテにココアカップ(お湯)




抹茶ラテを買ったので
ココアに入れたよキラキラキラキラ



甘くておいしかったぁ晴れ















今日は朝5時から
洗濯と掃除。



綺麗さっぱりニヤリ






で、明日のお弁当の下準備だけしておいた。







これでちょっとは楽チンかなラブラヴ





ただまだなんのキャラ弁にするか
はっきりきまってないよー。。




どうしよう><





やることいっぱいありすぎて
お弁当の日すっかり忘れてた、、、




ごめんね澪。




いつもかまってあげられなくて



いつも2時間ぐらい1人でずーーーっと
喋ってるのに。。。




私がぶっ倒れてるとずーーーっと
腰さすってる(たたいてる?w)


寝てるの?しんどいの?
って聞いてくる。




私は無言でうなずくだけ



それでも澪は泣かない怒らない
むしろ笑ってくれてる


ずーーーとね。








だから
ごめんって































ランキングに参加しています♡
よかったらポチしてくださいね♪