やっと・・・・・ | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥




今日は仕事行ってからの
美容院DAYです。



いつも2ヶ月なる前には低的に
行ってたんやけど今月も先月もいろいろ
あってそれどころではなかったの~~sweat*sweat*


しかも予約取っといてくれるんやけど
2回も変更しちゃったしね涙









もうプリンどころじゃないし
髪の毛は傷みまくってるし
終わってるねんううっ...












なんかさ、今までは週に1回休みれたりさ
美容DAY~とか言うてた頃が懐かしく感じる・・・・






まだ子供が小さい間は一緒に過ごしてあげたり~とか
今日は1日まったりしよう~とか
私にはありえへんし
そういう環境でもないし




かといって誰かを羨ましく感じたことはないし
働くことは大好きやからいいんやけど
なんか、、な~~~んかモヤモヤする。。




なんやろうこの気持ち。。








まぁこれも贅沢なんやでなぁ




もっと必死に働いてる人もいてる





現実は大変よね~




生きていくのは大変







楽して稼げる仕事はないし


楽してお金は降ってこない





宝くじでも当たれば別やけどケケケWハート





そうそう、この前道を歩いてたら
急にパパが宝くじを買いだして
私にも買ってくれました・・・





私こういうのに全く興味がなく
買ったことがないんですが
いざ手にするとウキウキしますねうふうふ



とにかく昔からくじ運のない私。


宝くじでの運はいいことを願います♥akn♥









とにかくコツコツタイプな私は
楽する人が大っきらい。


なまけもの、約束守らない人、うそつき

こんな人とは一生関わりたくないですね(笑)


























朝ごはん心







桜**フランボワーズ

桜**スムージー(人参)








このパンは家の近くにある美味しいパン屋さんに
昨日、パパと行って買ってくれたねんらぶ2





いちご、フランボワーズ、ラズベリーがのってて
中にはカスタードがたっぷり入ってましたハート



デニッシュ生地もたまらんくらい美味しかったし
またたべたいなぁ~HeeHee




そしてこのお店
いっつも人がいっぱいなんですト音記号



店の前も車でいっぱいで・・・



私は家から近いから車では行かんねんけど
結構人気なお店ですよsao☆sao☆










で、澪にはアンパンマンをアンパンマン




優しいじぃじが大好きな私たちあかちゃんまん





いつもありがとうねキラキラ


























カフェオレジンジャーカフェる。





なんか戦隊物の名前みたいぷぷ






作り方は
蜂蜜と生姜をお湯でしっかり
溶かしてからカフェオレ
入れたらしっかり混ざるので
それだけちゃんとしたら
大丈夫だよ~~キラキラキラキラ
















ランキングに参加しています♡
よかったらポチしてくださいね♪