今日から・・・ | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥









今日は朝からなんやかんやと動きっぱなしで
今やっとお昼なんだな。











今日からね~お昼ご飯は
グリーンスムージーにします!ケケケ
(多分w)






健康的な食生活を昨日から考えてて
やっぱり私にはこれしかない!!


ということで~



朝はフルーツたっぷりであろうが甘かろうが
自分好みでOKということにして笑




お昼は味重視でなく健康重視で野菜たっぷりの
グリーンスムージーにしますほうれん草






目安は1日1リットル。





1日水を2リットル飲むことも考えたけど
ちょっと無理があるし、モデルでもないし(笑)




そこまで頑張る必要ないかな~って
感じだったんです汗汗








で、たどり着いた結果1年前から
スムージーを始めたんですが、、、




これからは本格的に健康意識して作っていこうかなと。。





1年たってやっとわかってきた(笑)









朝、300~500ml

昼、300~500ml


から始めてみようと思います。






と言っても他にももちろん食べるし
ダイエット目的ではありませんので
参考にはならないかと~ごめん





しかもお昼はランチにも行く日が多いから
そんな日はできないしね泣泣





めっちゃ自己中なはじめ方(笑)








朝はたっぷり好きな物を食べて

昼はグリーンスムージー!

夜は控えめ!


でいこうかならぶ2










ここ最近、時間があれば
グリーンスムージーについて
調べてましたご飯




紙にブワーーっと書いてみたり
レシピをメモしてみたり
スムージーの基本を調べたり
毎日楽しかったので
飲み始めたらもっと楽しくなるかも??


って思ったので今日から
始めてみたんやけど・・・











またレシピはUPします!























朝ごはん心






キラキラコルネ

キラキラスムージー





これはいつものスムージーですタピオカミルクティー



朝は基本フルーツが7、野菜が3
くらいの割合なので結構甘いです。





昼はできるだけ6:4?
野菜多めでしないとな。





あと水で作るのにも抵抗があったけど
牛乳となんら変わりもなく
ゴクゴク飲めるので自分でもびっくりですピース!









そりゃ流行るわな、と納得。


























ココアスプーン3杯
コーヒースプーン1杯
抹茶スプーン1杯
牛乳牛乳適量





カフェモカ抹茶~コーヒー




最近抹茶率高いねイェイ
















ランキングに参加しています♡
よかったらポチしてくださいね♪