最近は土日が暖かい日が多いですね🌞
娘も行きたがるし身体動かせるので我が家はほぼ公園🎶


こんな飛び跳ねたり走り回ったり·····
基本(というかいつもか)公園行く時はさぐ娘とわかるように派手目な色合いの服とか着せていきます。最近は専ら前髪リボンちゃんなのでリボンだけでも目立つのでそれでもいいかも!



今まで怖がって出来なかったアミアミの遊具(結構大きい)もいつの間にかさっさかさっさか出来るように👏本人も得意げでした^-^



春休みは動物園🐰🐱🐻🐤、🍓狩りと公園🏞かな~🎶  お休みも多めに取れたのでとことん娘の遊びに付き合ってあげようとおもいます😊
私も楽しみ~


娘が19:00に就寝したので連続投稿失礼しましたm(*_ _)m


R_mama