最近、幼稚園でもお昼寝をしなくなってきた娘(2歳児クラスなんでお昼寝あります)

でもその代わりに17:000くらいに眠くなってしまう!
昨日は帰ってくるなりウトウト😪そのまま爆睡。夕飯も食べずに…。疲れてるんだろうなと思って起こさないでいました。
そして3:00に
「お腹すいたぁ。お腹いたーい」
と起床。主人がたべっ子どうぶつの小分けをあげてくれたそうです(私は爆睡😪)


そして6:00に起床🌞
私は夕飯の下ごしらえをしたかったので
「カキカキ✏する?👈プリント学習のこと」
と聞いたところ
「やるーー!(/ ・ω・)/」
とのことで公文ドリルの迷路を黙々とやってくれました。


夏から初めて5冊目!
夏に毎日のように何枚も何枚もやっていたため冬に入る前にはいやになったのかやらない!なってしまい何ヶ月かほぼ放置(たまーにやるくらい)

しかし今日は黙々とやってくれたおかげで残りの7枚(14回分)やってどうぶつver.終わりました👏いつのまにか筆圧も安定して濃いしっかりとした線をかけていてびっくりしました。なかなかのふにゃふにゃ感もありますが(笑)


次はのりものver.
最近は数字を書くのも興味出てきたようなので買ってみようかなと思います(*^^*)


明日は私がお休みなので少し夜更かししようかな~。まだ読めてない本読もうかなーと思います😊
また夜更新するかもです😊
では✋

R_mama