【本当に描けるようになるの?】

 

と疑問をお持ちのお方も

いらっしゃると思いますので

 

ここで受講生様のお声を

ご紹介させていただきますハート

 

 

【点描は大変と思っていたけど、私にも描けた】

私にできるかなと、思っていた。ボールペンで、点々をウツと作品が少しずつ出来上がってくるのが楽しくなってきました。点描は大変と思ってたけど、はじめての人でも
書きやすい図柄に工夫されているところ。
ハートは、可愛いですねー 今までとは、少し違う曼荼羅が描きたい方
曼荼羅に興味のある方 (M.N様)

 

 

【想像よりもかわいい出来上がりで、ワクワクしました】

細かい作業、小さいものや繊細なものに対しての苦手意識がありました
もっと、ぐちゃぐちゃになるかと思ったら、想像よりもかわいい出来上がりで、ワクワクしました。細かい作業にも、結構私、出来るかも?!と思えました。
やってみたいと思った人には全員お薦めします!
難しいとか、やらないで諦めるのはもったいないと思います。
素敵な図案が容易く描けて、その後気持ちが満足するんです。
(國島由規子様)

 

 

【人気のハート柄に挑戦出来て良かったです】

グラデーションを描くのが楽しくて、もっと大きな作品で描いてみたいと思った。たった一つの点を描き足していくだけで、全体の形に変化が生まれるところに魅かれるから。楽しく描けました〜!
人気のハート柄に挑戦出来て良かったです^^キラキラ綺麗なものを描きたい人や、無になりたい方などに^^ (R.Y様)

 

 

【点描が心地よくて、描き終えた時には達成感があり、スッキリした感覚を得られました】

曼荼羅を描くのは初めてなので描けるかな?と少し不安でした。可愛いカラフルなボールペンでの点描が心地よくて、描き終えた時には達成感があり、スッキリした感覚を得られました。無心になりたい人。精神統一したい人にお薦めしたいです。(S.K様)

 

 

皆さん

素敵に描かれていますラブ

 

最初は不安だったり疑問があると思いますが

ご質問も受け付けています

ぜひLINE公式でお友達になってくださいねハート

↓↓↓

 

友だち追加