今日はどうしてもゼラチンが欲しくて
お買い物へニコニコ


今週は毎日出掛けてるあせるあせる


アカチャンホンポに行ったら
娘の物はあんまり買わないつもりが
ついついドキドキドキドキドキドキ


音が鳴る物が好きで
最近はなんでも掴むし食べる。

赤ちゃん新聞みたいなものを
探してみたニコニコ



歯固めも付いていて
カサカサする音がいい!!

結構な食いつきっぷり笑



気に入ってくれたみたいで
いい買い物したわーにひひ


おっちゃんこも
段々出来るようになってきたにひひ



ミッキーのイス
お風呂で使ってるやつあるんだけど、
毎日お風呂上がったら拭いて
乾かしてを1人でするのは
ちょっと大変汗

普段はこのミッキーにして
お風呂用と使い分けようと思いますニコニコ


ミニーちゃんは
おしりふきのふた?
パンパースのおしりふきは
ギリギリだったガーン


服も買っちゃったニコニコラブラブ



ミニーちゃんのチュニックドキドキ
よく見たらミニーちゃんってのが
いいなぁと思ってラブラブ!



襟付きで可愛いわぁラブラブ!ラブラブ




なかなかこーゆー形、ないのあせる
まだロンパース一枚じゃ寒いし
長袖ロンパースに合わせたいから
どうしてもこーゆー形がいい!!

後ろが可愛いのーニコニコ


こーゆーデザイン、いっぱいあった。


早く着せたいなぁドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿