出会い。 | 桃園るい Ameba OFFICIAL BLOG

桃園るい Ameba OFFICIAL BLOG

今後の芸能活動の事について、
ブログ投稿していきます♪


こんにちは桃園です🙋‍♀️

ブログを読んでいただき
ありがとうございます。



今日は事務所に入ったきっかけ
を書きたいと思います☺️🌸







2年前くらい前に
六本木で行われた
Tokyo Girls RUNWAY
というファッションショー
に誘われたのが社長さんとの出会い
そして事務所に入るきっかけです✨


写真がこのくらいしかなくて
ごめんなさい🙇‍♂️


HOTPINGさんのモデルを
させていただきました


この写真2年前と思えないくらい
若いですね…😅笑



初めての経験で
不安と緊張で正直
何も覚えてなかったりします



ですがそこから本格的に
頑張っていきたいと思い始め
色々と相談に乗っていただいていたときに
事務所に入らないかと
声をかけていただきました!




2年前のわたしには
想像できなかったことです😂





憧れてはいたものの
無縁だと思っていたので
夢見たいな話でした。



まだスタート地点に
立ったばかりなので
これからやるべきこと等
沢山ありますが

Tokyo Girls RUNWAYに出たこと
そしてそこで社長さんと
一緒に活動できたこと、
それをきっかけに
事務所に入れたこと

本当に良かったと思っています。



この出会いとご縁を大切に
これから精進して参りますので
皆さま応援のほど
よろしくお願いします!




桃園るい