こんばんわ🌈


今日は夜勤明けで


家に帰り💨


掃除したり洗濯したりして


からの母親に


携帯で登録して欲しいことがあると頼まれて


モールで待ち合わせ


お茶しながらコーヒー


お望み通り登録しましたよキラキラ


パッとする話題が無いのよねえー


家族は平常運転だし… 


やっぱり話題はニヤリ



ButterからPTDへバトンタッチ音符


すごいね〜すごいね👏


後は今日からこれが流れる〜ゲラゲラ






今朝めざましテレビ放送中に流れるって


言うから仕事しながら(夜勤中だった私)


めざましにしておいたんだけど


流れる前にNHKに変えられた笑い泣き


いつもそうだからわかっていたが…


まだ実際に流れてるの観れてないアセアセ


流れたらいちいち手が止まる事間違いなし🙋‍♀️


娘が久しぶりに韓国ドラマ🇰🇷みてる


やっぱり韓国ドラマ面白いよねーおいで


今日は長男サッカー⚽️夜練の日だから


ゆっくり夕飯の用意しまーすパー



最後までお付き合いありがとうございました🙏