おはよございます🌈


昨日は娘女の子が学校から🏫帰ってくるなり


ハンバーガー🍔 ポテト🍟 食べたい爆笑


すっごく食べたいの〜チュー


旦那ヘビ 日本はBTSのコラボはやってないよニヤリ


 わかってるわい!!プンプン 私が反応アセアセ





ロゴを書きたくなるのは私だけではないはず…

     書いてないけどね


昨日はまたまた楽しいことがルンルン


Butter🧈のHotter Remix MV公開されました💜


治安悪めなcoolな感じでくるのかと思っていたら


全然違って裏切られました爆笑 


もちろんいい意味でラブ






公式YouTubeより


後ろでワチャワチャやってるし…アセアセ


二つの目👀では


足りないよ〜ラブ


歌が全く入ってこない爆笑


楽しそうなメンバーがみれて


幸せだよラブラブ



さてさて


今日は長男大会サッカーの為


お弁当🍱作って


旦那と送っていきます〜🚗


無観客試合なのが残念…


でも今の状況の中、大会開催ができることに


感謝しなきゃいけないよねパー


今日も一日幸せに過ごせますょうに💜🌈