お子さんも楽しむアロマ☆ありがとうございました! | 柏・取手・つくばみらい アロマ氣功ロミロミサロン   スタッフ ブログ

柏・取手・つくばみらい アロマ氣功ロミロミサロン   スタッフ ブログ

ロミロミアロマサロン&スクール【グリーンベル】・スタッフ ヒロコがサロンの日々、アロマテラピーについて、綴っていきます…

 

お子さんも楽しむアロマ☆ありがとうございました!

 

おはようございます!

ロミロミサロン&アロマスクールグリーンベルスタッフ山本ですニコニコ

Blogをご覧いただきましてありがとうございますグリーンハーツ

 

昨日は、Tienda de mamaさんにて

親子deアロマワークショップ開催しました!
 
不安定なお天気の中、沢山の方に足を運んでいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
お子さん人気は、やっぱりバスボムbubble*
お家から小さなオモチャを持参してバスボムの中に〜音符
お好きな香り・自然の香りでヤングリヴィングシュワシュワ・バスタイムを楽しんでいただいてますでしょうか・・・
 
image
 
アロマスプレーも定番ですねスプレー
気になる生乾きの臭いに!
虫よけに! お出かけ先でのハンドミストに!
どれにでも使える万能アロマスプレーを作られた方キラキラ
天然精油を活用して、ジメジメ季節も、スッキリ・爽やかにお過ごしくださいねおねがい
 
image
 
私も、おにぎりランチをいただきました!
無農薬野菜たっぷりのお味噌汁、美味しかったです照れ
 
image
 
休日を、アロマが香るカフェで、お子さんと一緒にゆったり過ごしていただけたご様子・・・
(お客さまと語らう時間が楽しく、お写真を撮りそびれました・・・あせる
私も楽しい一日となりました黄色い花ありがとうございましたおねがい

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

グリーンベル

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県柏市戸張977-12
~ グリーンベルのお得なモバイル会員登録~
会員限定の割引情報やご案内が送られます
こちらをご覧ください↓↓

  GREEN BELL

サロンの様子がわかる動画はこちら右矢印  サロン