雨の中、中央学院大学【あびこ祭】☆ありがとうございました! | 柏・取手・つくばみらい アロマ氣功ロミロミサロン   スタッフ ブログ

柏・取手・つくばみらい アロマ氣功ロミロミサロン   スタッフ ブログ

ロミロミアロマサロン&スクール【グリーンベル】・スタッフ ヒロコがサロンの日々、アロマテラピーについて、綴っていきます…

こんばんは!

Blogご覧いただきまして、ありがとうございます♡

 

今日は、降りしきる雨の中・・・中央学院大学【あびこ祭】2日目!

終了時間を1時間繰り上げ、無事に終えました。ありがとうございました♡

 

 

ご家族連れの方も多く、お子さんがキャンドルを作っている間に、もみほぐしを・・・というママさんが何人もいらしゃいました(^-^)

 

 

日々のお疲れが、手から感じられました・・・

短いお時間ですが「気持ち良かった~」

「ポカポカするわ♪」というお言葉をいただけて、嬉しいかぎりです(#^.^#)

 

 

アロマクラフト・ワークショップのコーナーでは、あまりアロマの経験がないという女子学生が、いろいろな香りを楽しんでくださいました♡

ユーカリなどすっきりした香りがお好みの様子で、ちょっと気になり「呼吸器系はトラブルないですか?」と伺ったところ・・・

「以前、喘息があって・・・」とのお答えでした。

やはり、身体が求めている精油があるのですね!!

 

様々な方々とお会いできるワークショップ♪

改めて気づかされることも多いです(^-^)

 

悪天候の中、頑張り・楽しむ大学生の姿にも感動!!

実り多き2日間でした☆

ありがとうございました(^^)/

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

グリーンベル

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県柏市戸張977-12
~ グリーンベルのお得なモバイル会員登録~
会員限定の割引情報やご案内が送られます
こちらをご覧ください↓↓

  GREEN BELL

 
サロンの様子がわかる動画はこちら右矢印  サロン