取手市 Cafeにて、ワークショップ開催☆ありがとうございました! | 柏・取手・つくばみらい アロマ氣功ロミロミサロン   スタッフ ブログ

柏・取手・つくばみらい アロマ氣功ロミロミサロン   スタッフ ブログ

ロミロミアロマサロン&スクール【グリーンベル】・スタッフ ヒロコがサロンの日々、アロマテラピーについて、綴っていきます…

こんにちは!
Blogご覧いただきまして、ありがとうございます♡

 

昨日は、《010gallery&studio》さんにて、ワークショップ開催いたしました!

冷たい雨の中、お越しくださいまして、本当にありがとうございました♡

 

 

やっぱり、いつもながら・・・ゆったり寛げるCafeの一角で、お客さまとゆっくり向き合わせていただきました(#^.^#)

お時間、少しばかり延長いたしましたが、こちらも、いつもながら店長さんのご厚意により全く問題なく~(^_-)-☆

有り難いかぎりです!

 

 

そして、お越しいただいたお客様・・・数ある選択肢の中からアロマテラピーを選んでくださり☆ そして、私とのご縁を繋いてくださった事に心から感謝しています♡

《アロマと氣功》が伝えてくれるメッセージ・・・キチンと受け止め、お客さまにとって、何が最善か見極めることが大切ですね。

 

私がアロマと氣功に救われているように、その方にとって健やかで穏やかな生活を過ごす助けとなるべく、真剣に・丁寧に向き合っていきたいと思います。

 

何かあった時には、お声をかけてもらえる・・・そんな立場でいられるよう、私自身、学び続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

ありがとうございました♡

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

次回のワークショップ⇒  11月19日(日)13時~15時

 

010gallery&studioさんHP ⇒ こちら