アロマテラピー《実践トレーニング》☆学びの場 | 柏・取手・つくばみらい アロマ氣功ロミロミサロン   スタッフ ブログ

柏・取手・つくばみらい アロマ氣功ロミロミサロン   スタッフ ブログ

ロミロミアロマサロン&スクール【グリーンベル】・スタッフ ヒロコがサロンの日々、アロマテラピーについて、綴っていきます…

こんばんは!

Blogご覧いただきまして、ありがとうございます♡

 

本日は、《実践トレーニング》参加してきました☆

ファーストアロマテラピー協会で、共に学ぶ仲間と共に・・・

講師側・お客さま側として、模擬練習です!

 

 

お客さまに、どのように伝えたら分かりやすいか、

楽しんでいただけるか、シチュエーションを想像しながら

真剣に取り組みました。

 

 

実は、この人前でお話しするというのが、私自身の課題の一つです!

”アロマテラピーの魅力”

”私は、こんなふうに生活が変わりました”

”植物の力、香りの作用、こんなにあるんです”

と、伝えたい思いのアレコレを分かりやすく伝える・表現する方法…

まだ、まだ、学びです~(^o^)

 

こうして、尊敬する先生のもと、共に学びあえる環境に

心から感謝です♡

ありがとうございました(#^.^#)

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

グリーンベル

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県柏市戸張977-12
~ グリーンベルのお得なモバイル会員登録~
会員限定の割引情報やご案内が送られます
こちらをご覧ください↓↓

  GREEN BELL

 
サロンの様子がわかる動画はこちら右矢印  サロン

 

友だち追加