昨日、彼と会った。

そもそも約束していたのに、前日にトイレの取り替え工事が延びてその日とかちあってしまい、別の日にしよう、というお得意の翻しわざが発動していたが、電話をして様子を見ながら会うことに。


ドトールでテイクアウトのコーヒーとお菓子を買って、彼の車へ。


この作業にかかると5,6時間音信不通になる彼の畑へ行った。

前にも何度か行ったが、改めて見るとこりゃ音信不通になるわ、というような広さだった。






この後車内で1時間半待ちぼうけをくう。

トイレに行きたくなり、久しぶりに運転してコンビニのトイレに行った。


その後、私の娘も連れて食事、ということになり、花屋与兵衛でごちそうになる。

娘にお小遣いもくれた。


彼ってすごいなと思った。

申し訳なくなった。

こんなで。

でも、今日も精一杯だった。


もっと彼と近くにいたい。

一緒に過ごしたい。