今は穏やか。


ファミマのバイト応募した。

1つ動くと、1つ楽になる、そういう感じかもしれない。


娘に若気の至りで買った派手なバッグをあげた。

喜んで、美術部の友達に自慢しようと言ってた。


こんな時と、昨夜みたいなやばいやばい、て感じが24時間以内に存在するのが躁鬱なんだろうか。

ラピッドサイクラー?


そこまで極端じゃない気もするけど。


まぁ、仕事する以上、子どもを育てている以上、あまり自分が病気、ていうふうに考えない方がいいだろう。


ていうのも、今は悪くないから思うのだろうなぁ。


彼はお母さんの家でYouTube見てるとさっきLINEがきた。平和だなぁ。

ていうのはひがみかしら。


親がいるのといないのと、て世界が違う気がする。


世界が違うのはあたりまえか。


ただ。私は良くなりたい。