昨日は彼とまたすばらしい時を過ごした。


東筑波ユートピアというところに行ったら、多数のにわとり、やぎ、犬、あひるなどの大歓迎を受けた。


彼がすごい顔をして猿を威嚇し、猿がおののいて威嚇し返していた。

子猿をかわいい〜❤️と言う彼。


はじめ出てこないと思ったら、やがて次々と、ウリ坊達を連れて出て来た猪に癒された。


見たこともないくらい小さいうさぎを、彼が持ち上げてくれて、触ることができた。


いろんな場面での彼を好きだなぁと感じた。


自宅付近に戻って来てから、私を奥さんにしたい、結婚しよう、一緒になろう、と彼が連発。

うれしかったけれど、今の私には重かった。

付き合い始めた頃に言われた時は、ただただうれしくて、その流れに乗っていく気がしていたな。

あれからいろいろあり、今はもっと彼を好きなのに。


でも、ずっと一緒。それは揺るぎない。