今日も仕事休んで寝ていた。

どれくらい休んでいるかおそろしい。

娘にどう思われているか。

声かけをお願いしたら、生きてればオールOKと言われた(泣)


確かに本調子ではない。

声がよく出ないし、鼻はまだたまってる感じ。

味は分かるけど分からないような変な感じ。

でも仕事はできたと思う。

しなかったんだからしょうがないけど。


よくこの状態でこうしてられるな、と思う。

とりかえしのつかない。

少しずつでもやりましょうよと思っても、少しずつじゃだめなんだよ!と。

でも少しずつしかできないでしょ。


頭がおかしい

靄がかかったよう

いくらでも寝ている


明日はきついカウンセリングになりそう