困った。

仕事がいきづまっている。

待ち時間が多すぎて、どうしていいやらだ。

 

私に仕事をくれる人が休憩したら、どうしたらいいのだ・・・

 

手持ち無沙汰で寒いので、あったかいものを飲みすぎて、胃が拡がって、お腹が空く気がする。

 

そして食べて、太る。

 

私は太るのがいちばんいや、ていうほど太ることを忌み嫌っている。

その事象が発生しやすくなっている。

 

まずは仕事をやった感がほしい。

どうしよう。

 

自分の休憩時間に土手まで歩こうかと思ったが、寒すぎてやめた。

 

一日をどう過ごすかで、◯にたくなるほど思い詰める時がある。

 

どうしてそこまで。

 

ごめんね。ごめんね。ごめんね。

 

娘と、自分に。