娘のお付き合いでパルスプラザで開催中のアンティークフェアに行ってきました♪゛


以前はよく行ったのですが最近はアンティークにあまり興味が無くて足が遠のいていますがたまに行くと楽しかったです





急に思い立って行ったので丁度お昼少し前に到着

先に軽く美味しい和食屋さんで卵とじうどんを頂いてからフェアへ〜


最高に美味しい卵とじは久しぶりでした◥█̆̈◤࿉∥




私は今回は興味を引くものは何も無かったので見るだけでしたが……


娘は欲しかったらしいパドロックブレスレットをGET

とっても可愛いですね




そして2階のレストランでティータイム





久しぶりのアンティークフェア
楽しんできました♪゛