Amazonで直ぐに欲しいものが揃って便利です

毎日のように注文してしまいますね(*´艸`)

中でも良かったものをピックアップしてみます


カチューシャは暫く着けていると痛くなるので
痛くならないものを探しました
細いのが好みです♡♡








濯ぎの要らない洗剤は便利かなぁと思って買いました


間違えて詰め替え用を注文してしまった私

本体も買わないと……


濯ぎは不安なので一度に設定して使ってみましたが割といい香りです







ゴミ収集は自宅の前にゴミ箱を置いて生ゴミを入れているのですが生ゴミ以外のものはゴミ袋のまま出していました

ところが最近カラスが凄くイタズラするので折りたたみのネットを購入








直ぐに広げられて畳むと場所も取らずで便利です
45L のゴミ袋が余裕で入りますしこれでゴミを気にしなくて良くてストレスフリーになりました








70代になって足が衰えてきたのを感じてステッパーを買ってみました


まだあまり使っていませんが手軽に運動出来て良かったと思います