今日は葵祭でした

毎年暑いのに今年は涼しくて行列に参加している方たちは良かったですよね



我が家では葵祭の双葉葵を育てています




ツヤツヤの葉に探さないと見えないくらいに小さなお花がとっても可愛いです ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




午後からお出かけして来ました



帰りにショッピングモールに寄ったらすごい人

葵祭の帰りの方々のようでした


スタバも凄く混んでました


今日からの抹茶いちごフラペチーノに惹かれたけれど

あまりにカロリー高いのでカフェモカにしておきましたがこちらも甘かった。:°ஐ..♡*





少し蒸し暑くなって来そうなので

涼しそうな家着を探しています














イベントバナー

 


〇〇祭に行きたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する