我が家にワンコが来て餌を測るのにスケールを譲りました 🐕🐾


代わりに新しいのを購入

以前のはタニタのだったのですが同じものは間違え易いかと思い↓↓↓こちらにしました




シンプルなデザインが気に入ったのとUSBで充電出来るので電池切れの時に慌てなくて済むこと


早速台湾カステラを焼いてみましたが

凹凸が無いので材料が溢れても拭きやすいです











ザ・カルシウム

チョコレート味を買ってみましたが甘さも程よくて食べやすい




骨粗鬆症防止に食べようと思います(*´艸`)

他のお味も試してみたい















後は愛用している歯磨き粉






沢山使うコピー用紙