朝の間にお赤飯を炊きました 🍚


ラクラ・クッカーなら余熱時間を入れても準備してから1時間程で美味しいお赤飯が出来上がり〜(* 'ᵕ' )☆


 ホントに重宝しています♡♡







他のお料理にもいろいろ使えています*ˊᵕˋ*





先日初めての某ベーカリーで美味しそうなプレミアム山食を買って帰ったらこれがあまりにも美味しくなくてどうしようかと思いフレンチトーストにしてみました🍞


そしたらふわふわでとっても美味しかったのです(* 'ᵕ' )☆





バターはコレステロールが高いのでオリーブオイルで焼いてたっぷりのメイプルシロップをかけるともう最高

( ͜❁≋ ・ω・) ͜ ❁≋