とても気持ちのよい日なので少し観葉植物の植え替えをしました🪴


小さなミニ観葉植物を育てて行くのが大好き♥️


サラサラと風に揺れる 風知草

何年も前にご近所さまから頂いたもので特にお手入れしなくても元気に育っています♡




名前は忘れたけれどツタの一種





室内の観葉植物🪴

ポトス、アスパラガス  など





母が挿し芽したgreen





咲き残った薔薇も整理





植木鉢が足りなくてまたゆっくり探します( ✿˘︶˘✿ )

この冬はかなりの寒波でダメになった植物もたくさんだった(;'ω'∩)💦


反対に梅や杏など今までにないくらい沢山実をつけたものもあって楽しみもある♫꒰・‿·๑꒱


少しづつ植物やお庭のお手入れもしないとね(✿◕‿◡)☆