夢のビーズ屋さん♡ | r.m.glim's diary

 

 

**************

r.m.glim(アールエムグリム)
【自然の恩恵を宿したコスチュームジュエリー 】

●自然美からインスパイアされたデザイン
●アートピースのようなボリューム
●エシカルで文化的な世界中のヴィンテージやガラスのビーズ

オリジナルデザインの作品を
製作しています。

 

Kazumiです。

 

**************

 

初めましての方→こちら

        Web Store (現在休業中)

 

------------------------------------------

 

 

 
 
先日、
北海道 東川町

北の住まい設計社さんにて開催されました

ファーマーズガーデンマーケットにて

手芸材料や私物を展開させていただきました。

 

メールマガジンや

インスタグラムでの告知にて

ご来店いただきましたお客様も、

有難うございました。

 

日々製作をしていく中で、

おぼろげにイメージしていた

ビーズショップへのチャレンジ。

 

 

今回、

アトリエ移転のタイミングで

"BE ORGANIC DO ECOLOGY"

というコンセプトのもとに

フリーマーケットという形でお誘いいただき、

実現することができました。

 

フランス、アメリカ、チェコ、

ドイツ、インド、タイ、日本、、、

世界中から集まった

セラミックやガラス、

天然素材のビーズやパーツたち。

 

たくさんの手芸材料を前に、

立ち止まって

パーツやビーズを選んで

楽しんでいる子どもたちがとても可愛く、

作家さんとの嬉しい出会いや再会も◎

 

単発の開催ではありましたが、

老若男女のお客様の

クリエイティブなひとときに

少しでもお役に立てるなら嬉しいです。

 

素敵な経験を有難うございました。

 

------------------------------------------

 

Instagram

 
 
 

お知らせや新作情報を配信中

 

------------------------------------------

 

Youtube

Vlogやレシピ動画を配信中

 

------------------------------------------


お取り扱い店舗様
北海道 札幌 Vintage Shop Memoire
    札幌 Le BON PLAN
    東川 UPE
    旭川 maison12
    旭川空港 農珈屋

東京 錦糸町 Thingsly テルミナ2 ラ・ガール店

長野 長野 Thingsly MI DO RI 長野店
   松本 THE SANDRY イオンモール松本店

関西 梅田 Coreo ルクアイーレ店
   神戸 Select Shop Bijoux(Web)

------------------------------------------