お客様へ。 | hair&make sofa(ソファー) 仙台 美容室 泉店 近藤のブログ

hair&make sofa(ソファー) 仙台 美容室 泉店 近藤のブログ

hair&make sofa(ソファー) 仙台 美容室 泉店 近藤のブログ

本日1/31で
美容師を少し休むことになりました。





去年6月に倒れてから
体調の経過をみておりましたが
なかなか落ち着かず、
少し美容師業を休憩し
様子をみることになりました。





今まで支えてくださった

お客様、
スタッフ、
家族、
友達…

感謝感謝で
言葉ではいいあらわせません。




みなさんがいなければ
私はこんなにも楽しく仕事を
することはできなかったでしょう。





本当に感謝しております。











ありがとうございます。











早く治して復帰できるよう頑張ります(´∀`)





























Android携帯からの投稿