いつも遊びに来て下さるりえさんUP!!笑



Luv4ever 渡部さおりのラブログ☆

りえさんが来て下さると

いつもおしゃべりが

すごい盛り上がって......


満面の笑みで手を振りながら

お見送りしている時に


あ...写真...あせあせ


って、気付いていたので

今日は会った瞬間に


お写真撮らせて下さい!


って言って

やっとこさ、りえさんのお写真GETあいぼんakn


やったねあいぼん


りえさん、

ありがとうございました絵文字iei


ちなみに今日、私が着ているワンピース


Luv4ever 渡部さおりのラブログ☆


りえさんがご試着した時に

可愛いは-と可愛いは-と可愛いは-と

ってなって速攻でマネしちゃったのですkepoalice


だからりえさんに

見て見てぇ~uta

マネたとのにもかかわらず

自慢してしまいましたuta&


Luv4everに遊びに来て下さる

お客様は皆さんとってもオシャレなので汗


とっても勉強になると言うか

技を伝授してもらうんですkepoはーと


色々取得した技を

私がまた違うお客様に伝えられたらなぁ~

なんて思いますercは-と


Luv4ever