((((゜д゜;))))← | Fit'sのイチゴ味

Fit'sのイチゴ味

шΕΙсом
()
L'Arc~en~Ciel/ViViD/西野カナ/マキシマムザホルモン/いきものがかり/Hearts Grow/モンハン/太鼓の達人/Every Little Thing/Tommy heavenly6/the brilliant green/

ラルク=神。
hyde=必要←
ラルク大好き人間

始めちゃった、、、(笑)

blogだぁいドキドキ

きっと放置になッちゃぅなシラーハートブレイク
ならないょ-にがんばりましょお!←

▽今日の出来事◎

TV見まくってただけ、、、!?

うーん4日にゎ入試なのにいいのかね?←

んで初詣すら行ってないてゆ-ねガーンハートブレイク
彼氏と行きたかったなぁ(泣)

来年に期待ッ!

最近ゎ、太り始めてるょ。
フラれちゃうッ!←
彼氏くん細すぎシラーむかっ
太れッてゅッても
『おれ、いっぱい食べても太れないんだよな-』


な に ソ レ 自 慢 ! ?

まぁ、違うんだろうケド、、そ-ゅ-体型が羨ましいデスゎガーン

ここまで書いて思い出したひらめき電球

この前彼氏と遊んだときの会話

『なんか俺、グレょーかな』
「え、グレる?」
『うん。眉毛全剃りすッかん』

おまwww
入試前なのにさすがに全剃りゎヤバイッて(;・∀・)

ばかだな(笑)
まぁ、ふぃっつも馬鹿だけどね。


んじゃ、ばいちゃ得意げ