次は映画化なイタキス。
キャストも発表されて見てみたけど‥
琴子ちゃん、琴子ってよりリカちゃん(漢字忘れちった)ぽいような?( ̄ー ̄;)
動いて喋ってるところ見てみないと写真だけじゃわからないけど、今のところ琴子じゃなくてリカちゃんな印象。笑

入江くんは劇団EXILEの俳優さんだそうで。
最近この俳優さん誰だろ~と思ったら劇団EXILEな方多し。笑
青柳さんもそのパターンだったなぁ。

ちょっとびっくりは入江ママ役に石田ひかりさんびっくり
入江ママかなりパワフルでアグレッシブでテンション高めな濃ゆーい役柄だけど石田ひかりさんにそのイメージは…ないなぁ。
琴子ちゃんを可愛がる姿は想像できるけど、西村知美さんみたいに高笑いする姿とか(笑)まずコメディを演じる姿があんまり想像できない。笑


台湾版に大ハマりして実写は台湾版がイチバン!だった自分がLove in TOKYOにも大ハマりできたのはいろんな理由があるけど、そのひとつは台湾版から時間が経ってたからっていうのもあると思うんだよなぁ。
でも今回はドラマ終了から1年も経たずに映画化発表でLove in TOKYOとは別プロジェクト。
公開は来年らしいけどやっぱり早すぎる気がして。。
Love in TOKYOのまた続編を今度は映画で!ならついていけるけど
新しいものを作るにはもっと間をあけて欲しかったな。

イタキスは絶対にあの2人じゃなきゃダメ!!って思ってるわけではない。
でも今はまだ余韻に浸ってるし浸ってたいんだよショボーン

嫌なら見なきゃいいだけの話だけど、複雑な気分を晴らしたくて(笑)



ゴールデンコンビの再共演、早く観たいなぁ。