さて、本日は3月7日ビックリマーク2

そうです。前の記事で書いた未来穂香ちゃんのバースデイらう``らう``らう``
こどちゃの紗南ちゃんもバースデイホールケーキ

18歳、おめでとうございます♪

今でも充分きらっきらきらだけど、もっともーっと輝いて唯一無二の素敵な女優さんになってほしいと思いますハート
あたしはまぁまぁお姉さんだけどべた惚れです。(笑)
もっともっといろんな役を演じる姿が見たいびっくり
きっかけはイタキスだったけど思春期ごっこをGETしたらさらにそう思いました。
これからの活躍、飛躍楽しみですニコニコニコ

素晴らしい1年になりますようにうふふ


お気に入り画像をお借りして作ってみた(*゚ー゚*)


可愛すぎるのよー(*´∇`*)ハート♪☆



最後にちょこっと(^_-)☆
惚れだしたの2013年なのにもっと早く書きなさいよ自分パンチ!
と自分自身を叱っておきます。(笑)