こ、こどちゃ実写ですか。
いや映画とかじゃなくて舞台だけど…。

こどちゃこと『こどものおもちゃ』はわたくし、超バイブル的少女漫画でして…。小学生の頃にこれでもかっビックリマークってくらいにハマりました。
毎日紗南ちゃんになりたいって思ってた。笑
実際にいたら本当に憧れの女の子だったなぁ。
昔アニメもやってたのよね♪

好きすぎるから実写は避けてほしいなと思ったりしてましたが舞台っすか。そうっすか、、。
キャストを見てみると本当に小学生くらいの役者さんでやるのかな?
こどちゃって小学校~中学って時間の流れだもんね。
最近読んでなかったから中学~高校って勘違いしてた( ̄▽ ̄;)

でも、実は、少し前に紗南ちゃん役是非やってほしいビックリって思う女優さんと出逢っちゃったりしたんです。
んでんで、キャストを見てたらまさかの繋がりがΣ(゜Д゜)
紗南ちゃんも羽山もダブルキャストみたいだけど、羽山役の一人相澤侑我くん。
現在シーズン2が放送中の日本版実写イタキスで入江くんの弟、裕樹を演じてるのよね。
でその『イタズラなKiss Love in TOKYO』このドラマあたしの救世主でして(笑)

去る2013年。あたしは韓ドラ『となりの美男』に大ハマり。
前にも書いたけどケグムとドンミにキュンキュンしまくっておりました。しかし最終回はやってくる~(T-T)見事にロスに陥りました(笑)
このロスを打ち消してくれたのがイタキスTOKYOハート

日本版イタキスが作られたっていうのは前にネットニュースで見て知ってはいたけど実写のイタキスは台湾版が大好きでして。へ~そうなんだ~なくらいの反応(笑)
しかしBSで放送されると知ってちょっと見てみよっかなーと録画開始♪
でもロスな気持ちからすぐに観る気が起きず、ちょっと経ってから観始めました。

やっぱり最初は違和感というかなんというか(^_^;)
セリフ日本語だし(←台湾版観てたからそこから違和感w)
しかししかし!オープニング。オープニングでやられたのだ。
オープニング最初の琴子ちゃんを観た瞬間、日本にもこんな実写ぴったりな子がいたのか!とちょっとなんか感動(笑)
台湾って日本の少女漫画の実写化凄く上手なんですよね。ってあたしの考えですが( ̄▽ ̄;) 話数が多いから原作忠実に作れるっていうのもあるし、配役も上手で。初めて観たのは花より男子の実写『流星花園』で
F4は最初びっくりしたけど(笑)つくし役のバービーはつくしだ!ってすぐ思えたんだよなぁ。

そしてある日深夜にやってたイタキス。これも琴子役のアリエルを観た瞬間琴子だ!って思ってハマるハマる。
そして日本版琴子の未来穂香ちゃん。アリエルを初めて観た時と同じ感動があったのだ…凄く貴重な役者さんを見つけたって感じでした。表情の豊かさとか凄く好き。

さて話を最初の方に戻して!(笑)
そうこの未来穂香ちゃん。あたしが紗南ちゃんをやってほしいと思った女優さんでありますきらきら!!(笑)
琴子ちゃんもとても良いけど、紗南ちゃん!観てみたいなぁ。
って穂香ちゃん18歳になるところなんだけどね汗
紗南ちゃん小6スタートだったよね(;^ω^A
そう!18歳になる誕生日!! もうすぐ来る3月7日ケーキ
3月7日なんですよ!!!!!同じなのよ!!!(興奮w)
サナの日生まれなんですよねー(*´∇`*)サムじゃなくwww
いんやー素晴らしいわ。(なにがw)

なんかいっぺんに語っちゃってわけわからんだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハハハハハ
こどちゃ舞台って見て興奮して書いちゃいましたw
超久しぶりなのになんだこりゃ≧(´▽`)≦