まずは一言。びっくり。


いや、超びっくり。


いやいや、超ウルトラびっくり。



ガインさん熱愛。



最近すっかり別のことに気持ちが向いてK-POPや韓国芸能関係のことから離れてたんだけど、


たまたま最近どうなのかしら~なんてニュース記事見てたら・・・・・


ってかお相手ジフンくんって!!


ジフンくんはウネちゃんでしょっ!!←(『宮』大好き)




うーん・・・・。


ガインさんごめんなさい。


記事見て最初に出てきた気持ちは「ショック」でした。


やっぱり、やっぱりねどんなに時間が経っても、気持ちが離れても、アダムが大好きなんだ。


バラエティ番組の一つだってこともわかってるんだけど、2人が好きなんです。


だからこの気持ちが最初に出てきちゃった。



でもでも、今でもグォンくんとは変わらず仲良しだし、


これからもずっと良い関係でいてくれると思うから。



好きな人には幸せであってほしい!


ガインさんの幸せを祈りますキラキラ



では最後に。


イ・ヒョリ姉さんがご結婚されてたのもびっくりーええ!!


おめでとうございます♥akn♥