ついについにソチオリンピックが始まりますね。

開会式はまだだけど、フィギュアはもう今日深夜に団体がスタートビックリ


新種目の団体・・・ドキドキ。

国別対抗戦は毎回楽しく観てるけど、オリンピックとなったらあの感じはないよね・・・(;^_^A

しかも種目別前にってのがね。


男子はSPは羽生のゆづくんが決定であとはまだ未発表。予想されてるのは真央ちゃんとまっちーだったかな?


ペアは成美ちゃんと龍一くんでアイスダンスはリード姉弟。


成美ちゃん念願の初五輪!種目別の出場も決まって良かったWハート

龍一くんと今できる最高の演技をしてほしいな。

神様、仏様・・・成美ちゃんのジャンプが決まりますようにっ!祈


リード姉弟も前よりずっと上手くなってるし期待大キラキラ


シングルだけに頼ってるわけじゃない!っていうのをみせてあげなきゃね頑張ります!


最強ニッポンの団結力でメダルGETだ!(テレビの煽りみたいだな笑)


まさかのロシアがプルシェンコ氏出場で吃驚でした。笑


まだ出るか!笑 若手はいいのか!笑


でも髪型まで真似っこしてた羽生くんと競演♪ 


楽しみです。笑


今日の深夜かぁ。なんか始まるって実感がわかないなー。


種目別は、シングル男子は打倒Pチャンよね。


やっぱり大ちゃんに頑張ってほしい!


もちろん!羽生くんやまっちーも応援してるけど、初の金メダルは大ちゃんに手にしてほしいな・・・


エースって言葉を聞いて思い浮かぶのはやっぱり大ちゃんなんだよね。


女子は、なんか泣きまくりそう。笑


真央ちゃんはもう泣く気満々だけど笑 あっこちゃんは最後の五輪だし、佳菜子ちゃんは・・・・・


ん?佳菜子ちゃん・・・は笑う気満々かも。笑 またお顔くしゃくしゃにしてほしい!!!☆


たくさん強敵はいるけど、みんな納得の最高の演技ができるように祈ってます。


タラソワさんが言ってた、神のみぞ知る・・・本当にそうだな。


ペアは、成美ちゃんと龍一くんに頑張ってもらうのはもちろんのこと、


注目の戦いは、ヴォロトラ vs サフゾル ですな。


ってかあたし。。海外勢誰が出るのか知らん。。


こんなこと書いてるけど知らん。。←


どちらも出るよね?オリンピックだもんね?←


ちゃんと調べとけよ自分。。。。。


アイスダンスは、メリチャリ vs テサモエ ですね。


前にも書いた気がするけど、メリチャリ!


テサモエも大好きだけど今回はメリチャリに是非とも!金メダルを手にしてもらいたいっ!


ごめんねテサモエ(´ω`)



とこんな感じですかね。


今夜からしばらく寝不足の毎日だな。


っていつも不規則だけど。笑


ソチオリンピック楽しみまくりたいと思いますーワーイはた