お庭のお手入れをしようと思ったらニュースにw-inds.の文字でびっくりしちゃった。

しかも謝罪って何!? と思ったらそんなたいしたことなくてなんか安心したww

wが大文字だったりとかドットがないとかよく知りもしないのにってとこにイラッときたんですかね?(^▽^;) 


でもそれよりあたしはFNSにガッカリでした汗

FNSに出るって!?久しぶりじゃーんきらきら!!とちょっとわくわくしてたのにあれだけって( ´(ェ)`)

SPEED姉さんたちとコラボっていってもバックダンサーのお姉さんたちにしか見えんかったorz

あたし的には前のMUSIC FAIRのJUJUとのコラボみたいなのを期待してたんだけどなぁ。


そういやKARAとソシさんも出てたけど、KARAでは愛菜ちゃんがノリノリで踊るのを映してる分量が多かった気がしたけどペン様は怒ってないのかしら(;´▽`A`` 可愛かったしOKなのかな?w


もうお昼かーいぬ

フィギュアの話はあとで書こうと思います。

BS見なきゃキイロイトリ