今日のグランプリファイナル直前SP・・

ペアは無視ですか涙


ほかの国代表なら仕方ないとしても日本代表としてファイナル進出したのにスルーってo(TωT )

ちょっと名前くらい出してもいいでしょうよ・・。

国別対抗の宣伝しまくってるくせにむかっ2人がいないと成り立たないんだぞビックリマークとイライラしちゃいました。

一生懸命がんばってる成美ちゃんや日本代表として出てくれているトランくんに失礼な気がしてならんですガクリ

いやあたしも注目しだしたのつい最近だけどさ汗前から応援してる方はいつもこんな気持ちなんでしょうね。

放送はCSのみみたいだし・・。今でもスカパーが見れたらなしょぼん

注目されなくても心から応援してるよ高トラ組グー


さて話は変わりましてぺこ

ついに来ました!アダームハーチョ


MOON CLOCK-月時計--adamdvd.jpg

ようこそ我が家へ星

まだパッケージ開けれてません(笑)

あとでゆっくり大画面で見まーす(≧▽≦)音符