久しぶりになっちまいました。

しかもBEG関連、その他K-POP関連全く追えてませんガーン


何故かと申しますと・・・すっかりフィギュア中毒なのですwww

やっぱり人生初観戦はドカン爆弾ときた(笑)


女子では真央ちゃんどうなる!?で男子は小塚選手が特にご贔屓なのでファイナルは!?と1人わたわたw

真央ちゃん、優勝そしてファイナル進出おめでとう音譜音譜音譜

本当に手に汗握りながら観てました。よかったーチョキ

調べてないんだが小塚くんはどうなのかな?


そしてもう1つ注目してるのが、ペアの高橋・トラン組ビックリマーク

今までシングル、アイスダンスとハマってきたんですが、ペアはあまり手をつけておらずでした(;^_^A

でもこの2人のことを知ってはいて、何かの大会のときに実況アナの方が『数ヵ国語を駆使する~』と成美ちゃんを紹介していて、すごー!どんな脳内なんだ!と思ったことが印象に残ってる(笑)

でもそれだけで追いかけるなんてことはせず汗名前を目にしたら、お。成美ちゃんたちだーと思うくらいでした。

が、しかし。初観戦で少しペアに興味を持ち始め、いろんな選手調べてみようかなあなんて思ってたら・・・NHK杯エキシビの成美ちゃんと遭遇!www 

あたしの中で勝手に作られてた成美ちゃんのイメージがガラリと崩れ落ち、それと同時に一気に興味津々にひらめき電球

ってか結構な衝撃だった(笑)ああいうイメージは一切持ってませんでしたからw

それから今まで録画してた放送での演技を見たり、ネットをうろちょろしてみたりして努力を重ねて着実に前へ前へ進んでいく2人を見たら応援せずにはいられませんでした虹

どうかファイナルへ・・・(。-人-。)と思ってたら、ファイナル決定だそうですねクラッカークラッカークラッカー

なんという快挙☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*おめでとうラブラブ


あーもうフィギュア楽しくって仕方ないニコニコ

ということでしばらくはこちらに熱が向かいそうです(^▽^;)